シルクドソレイユのラヌーバを見る

drbeaver2006-12-07

DOWNTOWN DISNEYの施設で
やっているラヌーバを見た。
時間が中途半端だったので
ジーノロワイヤル007を
見ていて、ふと気づくと
開演時間を過ぎている。
007のラストシーンを見ぬまま
駆けつけた。しかし
自分の席には
だれかがもう座っていた。
そしたら係の人が、空いていた
一番前の席を案内してくれて
棚ボタにラッキー。ジェームスボンドありがとう
って感じだ。
ラヌーバは、流れがとてもよくて飽きることなく
見入ってしまう。音楽もほかのシルクドソレイユものに
比べると、すばらしいと思う。生歌だと思う。
これは是非見ておくべきだ。
寒波が降りてきているし
非常に寒い。5度くらいに下がるらしい。
帰りに、デンゼルワシントン主演のデジャブーを見た。
マトリックスを見たときと同じ理解できない世界が
説明されるが(デンゼルさんもわからなくて、きれ始める)
そこは深く考えないで、結果オーライといーことで。