Faxマシーン

drbeaver2009-04-14

死んでました。FAX.
うんとも、すんとも言いません。
こわれたFAXって、初めてです。

コスコでプリンター、スキャン、FAX複合機の69ドルで
買いました。
安いのは、すぐこわれます。
同じくコスコで買った冷蔵庫も
去年夏に死にました。8年目です。

やっぱり海近いからでしょうか?
高かったサブゼロの冷蔵庫は、平気です。

コスコのお惣菜で飲茶のしゅうまいセットが9ドル強。
初めてみたので、即買い。
ハワイにしては、うまいです。

東京ベントーの巻きずしも
以前は、1日たつと、お米がかたくなって
飲み込みづらくなって、食べられなかったけど
今回のは、いけます。

確実に進歩がみられるコスコ@ハワイでした。