無血クーデターを希望・・・・

drbeaver2006-10-11

北朝鮮には、圧力を強めたり、経済制裁すれば、一番苦しむのは指導者や、軍部上層でもなく
一般国民や、拉致された人々・・・・
餓死したり、紛争で死亡者を出さないのは理想だけど、
圧力が長期化しても、効果は悪いほうに行く。
北の反応は予測できないとしたら、やはり、即先制しか
無いと思ったりする。
中東とは、違って、周囲は包囲されてるのだから、中国さえ、
認知するなら、可能では?
陸続きの中国や、韓国は、脱北ならぬ、潜入北で、
クーデターを画策できないんだろうか?
映画の観すぎと、笑われてしまうだろうけど・・・
007はサーフィンして、北に潜入してた。

今後は、核技術の拡散、イスラム原理主義との結合などもありうるから、
早期解決は必須なはずだけど。

それは話別にして、
ハワイのダイエーは例のドンキーホーテが購入していて、
ようやくドンキーがオープンらしい!
例の特殊な?展示法は、コンプレッション展示とか、
ジャングル宝探しショッピングとか、ハンティングとか書かれてます。
かなり新聞にも、お金入れてるようで、表紙や、記事もたっぷりでした。
これなら、多くのハワイの人が観に行くよね。