ハーベストフルムーンって言います。

drbeaver2006-10-03

昨日は、成田の滑走路脇で、機内離陸待ちすること、3時間でした。
機内から窓の外を、滝のように流れ、たたきつけるしぶきを観ていました。
てっきり、離陸中止と思っていたのに、なんと無謀にも????
離陸開始を知りました。思わず、シートベルトはしっかり、引き締めて・・・・
これで、最後でも、と覚悟するしかなかった・・けど・・・


なんと、ゆれもせずに快適なフライト、最新機体の威力?
快晴のホノルルに遅れもせずにゆったりと、タッチダウンでした。

早速、コスコに寄って、食材補充しながら、
今日は満月です!!!、この天気なら、名月を拝めると、
月見団子にお餅を購入しました。
ハワイのコスコには、大福から、団子まであります。
オーガニックの豆乳バニラ味)と、サラダ、カットフルーツ、
ホットチキンレッグ(劇辛!)などお手軽食材をゲット!

マカハは北からのいいうねりが入り始めて居て、しかも、まだ、小さいので??
ハワイにしては小さいので、腰胸だと、ポイントには、3人しか居ない・・・・