台風のうねり、最高!!!♪

drbeaver2006-09-26

港からはレンターカーで、途中観光しながら、南を目指しました。
西の海岸は湖のように静かな海でしたが、ガジュマロの木々やら、
サトウキビ畑を抜けながら、雲の大目の穏やかな日差しの中、のんびり30キロくらいの道のりを、、

実家の親戚やら、父の実家などもあり、お墓参りもする予定。

ロケット発射場の横にそのホテルはありました。
お〜洒落た、ビーチフロントの全室、オーシャンビューの部屋。
白い砂浜はそのホテルだけのプライベートサイズ。
しかも、台風13号が台湾あたりに北上してきていたので、
きれいナ、3mくらいのセット波がビーチに入っているでは在りませんか〜
さっそく、ビーバーセンセは板を抱えて、海に・・・・