種子島に行ってきました♪

軟骨ラーメン旧鹿児島駅前ふじ屋


今月の11日から16まで、台風13号のいい感じの波の中、
私の実家のお墓参りも兼ねて、、、、ビーバーセンセはショートの板を携えて、
羽田から1時間半で鹿児島、父に迎えにきてもらい、板はなんとカローラの室内に入りました!
飛行機も無料だったし、でも、先に宅配便で送ればもっと簡単なのに、
いつも、直前にきめるんで、間に合いません。
鹿児島といえば、ラーメン!今回は旧鹿児島駅前のふじ屋の軟骨ラーメンを食しました。さっぱり系で!星3っつ〜

ゆれることもなく、鹿児島港からロケットというジェットフォイル(水中翼船)にのり一時間で
島です。そこから、ミニバンをレンタカーして一路、南の岩崎ホテルを目指しました。