日本に帰ります。今回は2ヶ月、

drbeaver2006-08-31

さ帰りは、機上ですぐに寝ます。成田到着まで、の6時間は熟睡して、
だから、朝9時発で、すぐのランチは抜き。ハワイ時間の夕方(日本時間の昼)
に到着前の朝食を・・それでも、おなかはちょうど良いかな?
最近は、ファーストもかなり混んで、奥村ちよさんと一緒でした。
とても、60歳とは思えない容姿で、お元気そうでした。

帰る前には、家の片付け、庭。と
かなり大変。一階のラナイのBBQセットや、チェアーセット、
ハンモックと、カバーして、
スパ周りもガレージの中も、
今回、ダッジのミニバンは修理が完了せずに、お友達のマカハバレーに
住む、ミエコさんに車引き取りをお願いして・・・・・

ほんと、ハワイの車屋は当てにならん、ミッション修理で1ヶ月だもの。

台風12号は北にそれるようです。ビーバーセンセはこれは、また、イイ波が^^
と喜んでいますが?
http://polar.ncep.noaa.gov/waves/latest_run/nww3_np.f168h.gif

フォト:日本のハウスも5ヶ月ぶりで、間に庭の手入れはお願いしていても、
かなりの伸び放題で。