19日からハワイ国際映画祭が始まります。

drbeaver2006-10-12

ルイヴィトンがサポートする26回目を迎える映画際は、
今年もかなりの参加です。観たい映画フラガールや、
パフィとか、あややの主演してるスケ番デカも!!
なんと、ヨ〜ヨ〜ガールコップ?だって?????
渡辺ケンも、トークショーをヤルし、ますます。魅力アップ、
韓国や中国など、色々の国の映画が次々とハワイで観れるwwww

フラガールはどう評価でるか、、、気になりますです
http://www.hula-girl.jp/3wm_l.html

映画祭のサイトは
ここ
http://www.hiff.org/

ハワイはもう、雨季でしょうか?
毎日太陽が覗くのはほんの数時間、後は雲が多く、
一日に数回のシャワーがあります。
波はさらに大きくなってきました!!!
明日は、防水のデジカメで撮影しようかな?

フォトはこの季節、大発生するナメクジ用のオーガニックな殺材パウダーです。これが一袋20ドルもするけど、一回に20袋も使うのでェ^^^^
何か、いい方法は?食用に?