つまぶき君!

drbeaver2006-04-09

FAST&FURIOUS TOKYO DRIFT
(邦題ワイルドスピード3?)
の予告編みてたら、ぶっきーが
go!とか言ってた。お!いまのぶっきーだ。
が、それだけだったし。。
しかし、この映画、町田のヨドバシカメラの駐車場への
くるくる道路みたいなとこをドリフトで
下っていくのなんて、超かっこよすぎる。
ドリフトに少し目覚めた私には
刺激的過ぎる。
でも、出演者は、韓国人?トーキョードリフトなのに。
あと、サナダヒロユキのハリウッド映画の予告編もあった。
なかなか存在感もあって、ケン渡辺よりも
観たいかなあ。
メジャーリーグもそうだけど、ハリウッドにも
普通にでるようになったよね。
夜は、CAPOTEのDVDを観た。
オスカーの主演男優賞もらっただけはある
フィリップのなりきり度は、すげえ。
上唇ヒクヒクもんだった。
なんだかとても考えさせられる内容だったよ。
心が痛かった。