ハリケーンケネス

drbeaver2005-09-28

きょうは、とても風が強い。
トロピカルストームになったケネスのせいだろう。
ストームといっても日本の台風と
同じ部類の強さだというが。
ハリケーンは、どんな強さなんだろう。
いま、シーウオールの工事の人たちが
きている。観察してると、9時ぐらいにきて、11時くらいまでは
集中して働いているが、お昼食べてからは
集中力がきれるのか、だらだらし始める。
で、3時すぎると、撤収の用意。これだけは
かなりスムーズ。4時前には終わっている。
これではなかなか進まないんです
きのう、おたふくや麻疹のワクチンをうったせいか
体がだるい。早く寝る。
写真はネプチューンネットのクラムチャウダー