LAにきました

drbeaver2005-09-21

ちょっと用事があって
メインランドLAにやってきました。
ハワイアンエアでホノルル空港からのりましたが、
アグリカルチャーのインスペクターが2回もあり
空港についてから1時間はチェックインから搭乗ゲートまで
かかってるかも。
乗ってからも機内食のサーブが遅いこと遅いこと。
前菜とメインの間にねてしまいそうになったよ。
LAの空港には、夜10時近くについたが
かなりの人々。車の渋滞。
マカハからはかけ離れたとこにきてしまったなあ。
東京で人の渋滞には
なれているけれど、同一民族のなかにいるのと
異国で巻き込まれるのと、全然気持ち的に余裕がないね。
ちょっと冷えるLAでした。