久々のタウンです

脅威のガソリン

近づいていたハリケーン
ホヴァは、ストームに格下げ。
あまり心配はなさそうだ。
しかしこのあとにマックス君が
続いてるそうだ。
日本と同じ台風シーズンみたいです。
もしもに備え、庭にだしてあるもの
すべてしまいました。
目の前が海なので、かなり慎重になります。
午後から用事があったので、タウンに
でかけました。久しぶりのアラモアナです。
なんだかウキウキしますねえ。
今日の映画「RED EYE」。日本でメジャーな人はでてませんが
ふたりの緊迫したシチュエーションと
展開の速さが、なかなかおもしろかったです。
ヒロインはウエディングクラッシャーにもでてて
今年注目の女優さんかも。
写真はおそろしいほど値上がるガソリン。
1ガロン3ドル56です。日本並みになりそうです。