rash hour

ガソリンが、1ガロン
4ドル30くらいになりました。
今年に」はいって
バスの定期券の販売が
前年比で4%増えたと
ラジオで言ってました。
たしかに
パールシティくらいまでなら
タウンまでそんなに距離ないから
いいけど
カポレイとか
ワイアナエとか
結構かかるので毎日ならバスにするよ、絶対。
そのせいか、
あさの渋滞も学校がお休みもあって
渋滞は、まったくなし。

でも帰りのH1はいつものとおり。
「The Sex and the City
きょう、やっと見てきました。
TV番組の続きで、完結編ってとこかな。
映画館は、100%女性客、しかもアラフォー以上の年代。
ファンとしては、納得の結末だと思ったけど。
いくつになっても女でいるって
大事なことよね。