アカデミー賞

drbeaver2007-02-26

きょうは、オスカーで
盛り上がってました。
ディパーティッドが
作品賞をとっちゃいました。
スコセッシが
なんであれ、とれて
良かったのですが、
オリジナルをみてない
アメリカ人の友達が
これをみて
すごーくおもしろいと
言っていたので
トニーレオン派の私は
絶対オリジナルが
どろくさくて、断然よかったと
力説しておきました。

「エターナルサンシャイン」を
夜まどろみながら観たのだが、
これが、また私好みの映画で
さすが、カウフマンの脚本は
おもしろくて、
なにかのアディクトなんじゃあないかと
思うくらい、すばらしい。
アダプテーションもほんと
おもしろかった。
わたしのベスト10の席替えが
久しぶりに
おきました。