3日目です

drbeaver2007-02-20

すっかりフィンランド時間にも
なれたが、寒さにはかないません。
ハワイに帰りたい、、、
1日中ランニングで過ごせる日に
戻りたいっす。
とは言え、こちら、毎日新しいコースを
走りこみます。
1周、5分くらいのコースを
集中して、運転すると、3周くらいで
もうギヴなんですが、うまい人の
運転の横にのせていただいただけで、
技を盗みたい一心で、これもまた
疲れてしまいます。
なにかに、集中してて、そつなくそれを
こなしてしまう、そんな時、
感動というか、清清しさが、
男の人の魅力なんですかね?

そんなことも、考えみつつ、
運転が、こんなに楽しいと思うことは
一般道路では、考えたこともないし
いらいらすることばかりで、
女性も、もっと
体験してほしい。と、下手なりに
楽しんでる3日目でした。