日の出を拝む

drbeaver2007-02-18

時差のせいで、朝4時にはめがさめてしまう。
日本時間で朝9時だからである。
すると低い山の向こうがオレンジ色に
染まり、空のブルーと溶け込んでいく。
春は、あけぼの、
ようよう白くなりゆく、
清少納言の世界だ。
外にでると、夕べとちがって
身にさす寒さも、ちょっと
気持ちいい。
午前中は、スノーモービル&カート。
去年、私は、これに辛い思い出しかないので
辞退させてもらう
その後、座学。先生がいわんとすることは
わかるのだが、いかんせん、私は、
理系でありながら、物理がちょー苦手。
ベクトルとかでてくると、
ものすごーく頭で、反芻しないと
大脳にしまうことができない。
反面、男というのは、その辺
狩りにでかける人種だから
得意な感じをうける。肌で感じとるというか、
うらやましい。
だから運転も概してうまいのだろう
下写真は、真ん中に縦の虹。