地震

drbeaver2007-01-16

昨夜かなり長い地震があった。
どうしよう、おきようかなあ?なんて
思っている間に、寝入ってしまった。
だめだ、こりゃあ。
今年は、暖冬なので
家が、暑すぎるって
思うことが多い。体全体が、のぼせてしまう
かんじ。で、きょうガス屋さんがきて
(うちは、プロパン)、お宅のガスの
消費量が、半端じゃあないので
ガス漏れを調べさせてくれとのことでした。
もちろん、漏れはなかったけど。
床暖がきっと温度設定が高いんだと思うし
(足の裏が、熱いと思う時がある)
お湯の温度も熱湯にしてあるし、
お風呂も1日最低3回は、入れ替える。
(容量も若干大きい)
これらが、原因と思われる。
きょうから、エコに努めます。
だって、普通の家庭の1年分の消費量を
ここ1ヶ月で使っているらしい。怖い、、。
ハワイの虹が、なつかしい。