ホーリデイ買物

drbeaver2006-12-19

遅くなりましたが
クリスマスプレゼント買いに
タウンへでかけた。
しかしさすがに人出が多い。
といっても東京には、及ばないが
晦日の新ゆりの駅周辺の混雑くらい。
辟易したので、映画館で息抜きをする。
エラゴン」と「シャーロットのウェブ」
なんとジュリロバの吹き替えだったり
マルコヴィッチがでていたりとかで
びっくり映画2本立てでありました。
子供向けの映画とはいえ、
大人も感動しまくりです。
きのう探偵ファイルのHPをみてて、
エラゴンの主役の子が、田原の俊ちゃんに
似ているという記事を見てました。
はたしてそっくりー。顔の筋肉のつくりが同じでした。
だから表情が同じになる。