8月です

drbeaver2006-08-01

先週夏のクリスマスフェアーを
やってました。クリスマスまで
あと半年ってことでしょうか?
アメリカ人はクリスマスを
1年の目標に掲げて生きているのでしょう。
きょうの天気は、ぐずぐずからプチ台風に
なってきました。ダニエル君が
復活したようです。
南海岸は、高波警報で
海にはいるのは、
エキスパートのサーファーだけにしろと
言ってました。
こんな日は
うちにこもるしかないので
勉強日和ってことです。
ビーバーセンセは毎日、朝から、海に入ってサーフィン三昧・・・
うらやましい。
マイアミバイス、を観ました。
コリンファレルとジェイミ−フォックスのコンビで
期待したんだけど?ストーリーがいまいちでした。
星1つ。
写真は、日曜日になると20〜30台で
西に向かってくるバイク集団。
強面だけどおとなしい。きちんと
並んでやってくるモラルのある
方たちです。