How Romantic!

drbeaver2006-04-26

Sex and the cityをみていると
アメリカ人ってなんてロマンチックな
人種だろうと思う。
膝まづいてプロポーズだの、ハリウッドキスだの
男の人も大変。
友達のベティのプロポーズメモリーも日本人にとっては
かなりの赤面もの。
ハズバンド(もちアメリカ人)は、その日
白いスーツに白い車でベティを迎えにきて、
ディナーのレストランでは、赤いばらで
Marry me とかかれたプレートといっしょに
プロポーズ!すごーい。
ベティは韓国人でかなりのブロークン英語だったけど
最近やっと、グラマーを勉強して
ききとれる英語になった。で、今年になって
(すでに結婚20年すぎてる)ご主人にきいてみたそうです。
ダーリン、今までわたしの英語理解できてたの?
オー、ハニー、ゲスしてたんだよ。
寛大なハートに乾杯!