人食いバクテリア

drbeaver2006-04-07

ホノルルで汚染された海に落ちた人が
感染症でなくなったって
ニュースでやってたけど
(後日暴行もうけていたという話が)
ようやく発電所前の海も
だいぶきれいになった。
マカハの海は、ずーっと
きれいだったなあ。
サーファーももどってきて
やっと、ハワイの海です。
豊かな雨で緑もきれいですが
蚊が大発生してる、今日この頃。
夕方くらいに外にでようもんなら
蚊の団体に容赦なく襲われます。
夜は、ブロークバックマウンテンの
DVDみました。大スキなギレンホール君の
セクシーシーンには、どぎまぎ。
男の嫉妬のほうが、激しすぎ、ストライク。
アン ハサウエーの上達ぶりも注目っす。
きょうの写真は、わたしの今おすすめの
ドリンク。ダイエットグリーンティなのだ。