ドライヴィングスクール

スノーモービル

きのうから始まりました。朝7時から夕方5時まで
かなりハードです。
きのう基本編、きょうは、応用編。
やはり、長いコースになると
最後は、集中力がうすれ、ブレーキが
遅くなります。すると、
雪のバンクにジャンプしてしまい
自力ででることは、できなくなり
ラクターに救助をお願いします。
これをやると、ペナルティとして
バッテンが増えます。
午前中スノーモービルを3時間ツアで行きました。
むずかしいコースで、細腕のわたしには、
ハンドルさばきができなくて
途中ショートコースで帰ってきました。
ちっとも景色とかコースを楽しむどころでなくて
つらかったあ。途中腕が痛いし
でも、前についていかなくてはいけないしで
声を上げて泣いてみましたが、
エンジンにかき消され、さびしかったあ。
きょうは、なんの肉かな?きのうは豚だった。