ハワイにようやく流れ着いた

虹の街ホノルル

半年ぶりの英語圏。飛行機のなかで
赤ちゃん(といっても2、3歳くらい)が
ずっとなき通しで
うまく熟睡できずにホノルルに着く。
さすがに湿気がなく28度といってもさわやかな風が通り過ぎる。
夏はハワイが一番。きょうは、レイバーデイなので
家族連れでビーチがにぎわっていた。しかしお店は早仕舞いなので
掃除をはやめに切り上げて出かけるもCOSTCOはお休みであった。
きょうの映画は「TRANSPORTER2」。リュックベッソン原案。
レオンとTAXIをあわせたような映画だが予想つかないアクションでおもしろかったあ。時差ぼけもふっとばす痛快アクション。落ち込んだとき、みてください。
トランスポーター DTSスペシャルエディション〈初回限定2枚組〉 [DVD]